

白菜の芽が出た

syounennya.jpg

 今朝は涼しかった畑。なので、大きな畝を一つ立ち上げた。こう言うチャンスはメッタに逃すな!

 白菜の芽が出だした。新たな生命の誕生だ!夕方見たら20ポット中15個だった。明朝には全部クリアーかな?

 夕立の危険があったがサイクウオークに出発。でもヤバクなったので途中で引き返し、少年野球の試合を楽しむ。

 久し振りにXPをいじる。ウイルスバスターとウインドウのアップデートで時間をとられ、中国語ソフトの状態をチェックだけして終わる。

 正常に動作しているので涼しくなったら本格的に使いたい。

テーマ : 今日の出来事 - ジャンル : 日記

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

