

そりゃ神経もつかれるわな!

9gtuyukusa.jpg

 体調が今一なのでしばらくブログから離れる。季節の変わり目に弱く、今年はいつもより少しきつめ。

 風邪引き症候群から立ち直ったらと思ったら、今度はほっぺたが腫れて痛くて眠れず。一カ月前には歯医者は悪い所はありませんと言ってくれた。のでそちらではなさそう。

 で、ツイッターで毎晩遅くまでふとんの中で「尖閣タイムライン漁り」でipad。これがいけなかった。はずだ。なんせ流れるタイムラインを追っかけてばかりいたら、そら、神経を病むわ!なのでしばらく離れる。

 昨夜になって腫れも引き、痛みも和らぎ畑もOK。でも、歯ぐきが腫れているので歯医者で診てもらう。と、悪いところが一か所あり、これが原因だと分かり処置してもらって一件落着。

 今日の畑。しばらく休んでいたので全体をチェック。あと、たまねぎのタネまき。オクラ、ツルムラサキの撤去、金時にんじんの寒冷紗を撤去。虫取り。で、二時間の作業をこなす。

 写真は畑の傍らに咲いていたつゆ草。

テーマ : 今日の出来事 - ジャンル : 日記

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

