

頭の良い人がいるもんだ!

naname.jpg

 今日の畑。大根を初収穫、早速大根炊きで食べた。これ、2月一杯まで続くのだ!

 特に用はない。でも天気が良いので畑で遊ぶか!花壇の端に坐り雑草を抜き日向ぼっこ。いい気分!仕事に励んでいる若い人達に申し訳ない。

 さて、タワシ摩擦健康法をして30年余り。背中用のが何回も壊れ、あちこち店を探すが今回はどこにも売ってない。

 で、楽天を覗くと1560円也であった、高い。なおもブログを調べると100円ショップの一番大きなたわしを中央でほぐし、端の金具にヒモを通したらOKとあった。

 早速やってみたら、あら不思議見事に良いのが出来上がった。あの1560円也は一体何なんだ!世の中には頭の良い人がいるもんだ!

 写真は隣の農家の野菜畑。

テーマ : 今日の出来事 - ジャンル : 日記

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

