スポンサーサイト


フロッピーディスクを燃やすとヤバイ

murasakihana1.jpg

 久し振りに畑に手。タマネギなど5種に肥料。以外に弱かった紫花に寒さ対策。ソラマメの株元にモミガラ。今日はたったこれだけ。あと、たき火。

 貯めておいた材料やCD-ROMケース,フロッピーディスクを少し試験的に燃やしてみる。CD-ROMケースはすぐ燃え、火勢はやさしい。

 が、フロッピーディスクは黒煙が激しく臭いも凄く火勢が一向に衰えない。離れていてもくちびるがチカチカしてくる。こりゃダメだ。

 さて、どう処分しょうか?次のたき火でCD-ROMの板をテストしてみたい。

 話が変るが、北の、裏をかいたロケット発射。そりゃそうだ、敵は妨害電磁波等で失敗を誘うと考え作戦を練るのが正常な行為。

 日韓も甘いね!それにマスコミも見ちゃおれない。でも、政府や自衛隊は警戒を解かなかったのはさすがだ。もし警戒を解いていたら世界のもの笑いになるとこだった。

 写真は去年咲いた紫花
スポンサーサイト

テーマ : 今日の出来事 - ジャンル : 日記

コメント

No title

古いフローピーとCD処分しないといけないんですが、いろいろありますね、データはすべてHDとフラシュメモリーにコピーしましたが、、、

No title

imaiさん;なのでエイヤ!で処分しました。あと、CDの板が残ってます。さて、どうしようか?

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

