昔のブログを再開

michi225.jpg

  寒かったが風がないので久し振りにウオーキング。1時間コース。やはり汗びっしょりでシャツを着替える。

  さて、昨日、今日と昔のブログを再開した。最初の投稿は2004年なので9年前になる。投稿数は90だから半分お遊びみたいなもんだ。

  二番手のはNECのブログだが運営会社が解散したので止めた。このブログはかなり力を入れたのだが残念無念。そして三番手が今のFC2ブログとあいなる。

  で、再開したもののやり方が思い出せず、あちこちうろついてやっと投稿できた。つづいて写真入りの二本の記事を更新できた。これで軌道にのれた。

  こちらの方は主に中国古典がらみの記事を投稿するつもり。ついでに「セカンドツイッター」にも転載した。

  写真は今日のウオーキング道。

テーマ : 今日の出来事 - ジャンル : 日記

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)