やっぱりipadは楽しいわ!

unnanhenkyou.jpg

  天気がよく暖かくなったので午前は畑。特にすることなく見回りと草ひきだけして帰る。昼食のあと昼寝1時間半。よく寝るわ!

  ipadやPCの雲南関係の写真を見るととても懐かしい。で、HDに落してあきずに眺めている。最初の頃からだともう15年にもなる。

  当時の友達の何人かは今でも時々メールをくれるのだが、我ながらよくもまあ10年以上も続くもんだ。尖閣問題って全く関係なしだ!

  そんなんやこんなんで、この所ブログやフエースブックから離れがち。先日のニュースではお年寄りが盛り上がり若者が敬遠がちだとか。何となくそれ感じる。それはそれで良いことだ!

  そんなんより、やっぱりipadは楽しいわ!戦争も戦後の苦しみもあったけど、良い時代に生まれ合わせたもんだ!

  写真は雲南辺境の村(雲南画報社より)

テーマ : 今日の出来事 - ジャンル : 日記

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)