

まだまだ頑張りを強いられる!?


  朝、畑で収穫と花壇の水やり。あと、スーパーへ家内の荷物持ち。つづいてケーズ電気へパソコンの修理依頼に走る。シャワーは3回だ!
hatumakuwa.jpg

  家から自転車で片道しっかり40分。ポカリスエット片手にこの暑いさなか、桂川の堤防道をひたすら走るこの行為、少し異常か?でも思い立ったら即行動なのが私のとりえ。

  春ころからVistaの調子がいまいちでカタカタ、ピーなど時々異音。で、メインをWin7に少しづつすすめ先日やっと移行が終わった。

  それを見透かしたように何の前触れもなく、電源を入れてもHDが立ち上がらず、セーフモードも開けない。HDがやられたか?ううん、捨てよか!

  で、5年保証の証書を見ると今月で4年8ケ月なのだ!まだいけるじゃん!なので堤防を走る無謀な行為になったもの。

  でもまあ、このところの頑張りようは我ながら凄いね。体が良く持つね!自信を持った時が一番危ないのだ!あと何が続くか分からない。でも、もうこれくらいにしてほしい。

  写真は今日初収穫したマクワ。香りがいいね!

テーマ : 今日の出来事 - ジャンル : 日記

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

