中国の友達からLINEのお誘い。でも問題あるね!

1sirokos.jpg

  今日の畑。蒸し暑いので幼苗に水をやっただけで帰る。

  中国の友達からLINEのお誘いがあった。でもこちらはiphone持ってないし、その必要性も感じないので、ipadからFacebookのIDで一応登録だけしておいた。

  中国ではFacebookは許可されないが「禁じ手が有るので試してみる」とのたまう。で、法律に触れる行為はダメときつく言っておいた。さて、法に触れない方法ってあるのかな?どうするんかいな?

  でも、こちらとしては新発売の廉価版iphoneCは検討に値するが、何せ通信料が高いのだ!それにあのちちゃなキーボードはいやだ。それに中国語のフオントの導入の件もある。さて、どう展開していくんかいな?

  写真は花壇の白いコスモス。

テーマ : 今日の出来事 - ジャンル : 日記

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)