

寒いがウオーキングをする

ranan1g.jpg

  寒いし陽射しがないがウオーキングをした。歩きはじめは体が硬いが次第に滑らか。いつもこれだ。数年前はこんな事なかった。

  昼からウイルスバスターの契約を更新し、アップデート作業をする。二台なので時間がかかる。付随してグーグルクロームにも反映させる作業もあり、煩わしい。できればしたくないね。

  あとで気がついたが2台のpcと2台のipadがスイッチonだったのでダウンロードが遅かったのだ!イヤになるね。

写真は花壇のラナンキュラス。これ、寒さに強いね。

テーマ : 今日の出来事 - ジャンル : 日記

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

