

久し振りのラベルライター。ややこしいわ!

muraane.jpg

  気がつけば今日はお彼岸で休日なんだ!「毎日休み」の慣れきりモードにどっぷり。西大谷ではテント張ってイス並べて、バスでやってくる北陸からのお年寄りで賑わう事だろう。

  この風だ、お年寄りにはきついね。風邪ひかないように気をつけなはれ!

  なので、我が家では、毎年桜が咲いて人が少なくなってからゆっくり御参りする。で、今日は定番の中国語とHPの印刷で午前を過ごす。

  印刷ページが増えたので、ネームライターでラベルを作りフアイルに貼る。この作業まだまだ続く。コーヒーとお菓子で三時のお休み。

  写真は暖かな一昨日に全開したアネモネ。

テーマ : 今日の出来事 - ジャンル : 日記

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

