

キャンディーは107までクリアだ!

kmusuka.jpg

  雨の日は疲れ休み。それでも起きる時間はいつもと同じ。これ不思議。体内時計ってやつは案外正確なんだ。まだまだ雨が続く。

  加湿器はもう用済みなので中味をばらして乾燥させる段取り。あと、雨の日定番のスケジュールをこなし午前を過ごす。

  ipadゲームのキャンディは107までクリアできたあと、足踏み。アイテムをもっと貯めてやるっきゃないか。それでも今まで色んなゲームをクリアーしてきた。面白いネ!

  それはそうと、明日は最後のまとめ買いの日だ。気になる物があるので、やっぱり自転車で走って来るか!非日常って心身にいいからね!

  写真は昨日のムスカリ。

テーマ : 今日の出来事 - ジャンル : 日記

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

