

精霊が助けてくれるキャンディクラッシュ

kabonae4k.jpg

  今日の畑。カボチャの苗が、本葉2枚まで出だしたので畝に定植した。写真がそれで、真下に少し穴を掘り肥料を入れ、饅頭形に盛り上げその上に浅く植え付けた。

  キュウリはまだ苗が小さいので植え付けられない。まだ1週間はかかるはず。昨日の雨で花や野菜の生育Upが見てとれる。でも、もう少し降ってほしかった。

  さて別の話、ipadゲームのキャンディクラッシュは面白い、ハマり気味。レベル125までクリア。で、次のレベルに上がるには3個の関門のクリアが条件。

  前回の時は3個目がなかなかクリア出来なかったが、精霊みたいなのが現われて助けてくれ、無事クリアできたのだ!こんなの有るんですね!粋なはからいのあるゲームだ!

  一個クリア出来たら、24時間以後でないとゲームに復帰出来ない仕組み。これいいわ!さて、今回も手こずったら精霊様が助けてくれるかな?

テーマ : 今日の出来事 - ジャンル : 日記

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

