

我が道を往くって心地いい

aoai572.jpg

  昨日、今日、明日と三連ちゃんで医者通い。偶然連なったもの。昨日は朝少し畑仕事。今日は朝の水遣りだけ。明日は多分夕方に顔出し。

  疲れるわ。今日はたっぷり昼寝。建設的な事何もしてない。新聞や本に煽られて、生甲斐だとか何だかんだとかまびすしい。ま、この過ごし方、私にはぴったり合ってる。干渉されないのがいいね!

  テレビ見ないし新聞は見出しだけ。その分たっぷりipadで情報収集、あとお遊び。そうそうキャンディーは167までクリアーだ!これ面白い!

 写真は青いアイリス。

テーマ : 今日の出来事 - ジャンル : 日記

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

