

汗かいたあとのビールは美味いわ!

sandohasami.jpg

  三日振りの畑。雨が降った実感が感じられない乾きよう。なので全部に水やり、これ疲れる。ナスビは8個収穫、三度豆は写真のような大収穫。

  昼寝の後サイクウオークに行こうとしたらカミナリだ!天気予報の雲の動きをみるとこちらに向かってる。なのでとりやめ。

  5時ころにカミナリがやんだ。予報を確認すると雲が去った。で、6時半に帰ってくると言って急遽サイクウオークに出かけた。

  シャワーのあとのビールが美味いこと。やっぱり汗流したら味が違うわ。

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

