パソコンから投稿

unesy.jpg

  涼しいので久しぶりにパソコンを起動。コーヒーとお菓子が傍らに。長年の慣れでipadよりはるかにスムーズに手が動く。

  ここんとこ毎日雨で家こもり。今日は久しぶりに河原町でもと思ったが雷が鳴りだしたのでとりやめパソコンの前に坐った。

  写真は一昨日蒔いた長大根の様子。このあと寒冷紗をかけた。右は早くまいた丸大根でもう芽が出ている。真ん中は早生のブロッコリーですでに大きく育ってる。

  日中、昼寝とipad遊びの結構な身分。でも皆さん同様、秋の夕暮れって感じは否めないね。しばしの幸せを味わう至高のひとときを大事にしたい。

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)