イオンへ買い物


朝、雪がうっすら積もっていた。なので畑はやめ、遠くのイオンへ自転車で買い物。年齢と今年の寒さで従来の肌着では寒いので暖かいのを買いに行ってきた。

店員さんに選んでもらった。これ、内と外にも起毛があり、薄いけれどもとても暖かくお年寄にピッタリだとのこと。

昼食後、日が差し暖かくなったので畑に行く。草取りばかり。写真は丸大根で、このサイズの物がまだ5個ある。もう飽きるほど食べたがまだ頑張って食べよう。
スポンサーサイト

コメント

No title

桃源様こんばんは~
ご無沙汰していましたがお元気なご様子で嬉しいです(^^)
内外に起毛の暖かい肌着良いですね~
まだまだ寒い日が続きそうです。
風邪など引かないように気をつけてくださいね。

No title

neneさん、お久しぶり。コメント有難うございます。嵐山や嵯峨野散策の記事よかった。釈迦堂は私のもみじ撮りのすいば。それにしてもいつもお元気ですね。私はこの所脚を痛めて以前のように歩けません。暖かくなれば歩けるかな❓

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)