スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

気分転換に街歩き


このところ連日雨に降り込められて気分がすぐれず気分転換に街歩きをした。烏丸五條でバスを降り、地下鉄で四条へ。

大丸を抜けてジュンク堂で3冊買い、向かいのドトールでコーヒーを飲みながら読む。あと、高島屋で御座候を買う。ここ、はやっていて行列だ。

平野屋の夕食の弁当を買い、和菓子を詰め合わせてもらい、トンカツも忘れず買う。ここまでは定番だ。いつもと違って今日はここから阪急だ。一駅の烏丸で降り、地下鉄で京都駅だ。

ヨドバシカメラを冷やかし、思いついてかあちゃんのアプリカードを買う。三千円のもの一枚。で、バスに座って帰る。

気分さっぱりで効果アリってとこ。
スポンサーサイト

コメント

キンセンカ

昨年の4月は京都に一ヶ月滞在して、街歩きを楽しんでいました。
北国は寒く半年ほど本州に住みたいと思いますが、お宅の近隣で
小さくてよい物件は有りませんか。アァ・・・聞き流してください。

No title

あやめさん;コメントありがとうござい。北国は大変ですね。歳をとると寒さがこたえます。あやめさんには将来暖かな地方のお住まいをお勧めします。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。