

よく歩くわ‼️


好天。朝はたけ。キュウリとマクワの苗ができたので本畑に植え付け。枝豆のあまり種をまく。マメ類のタネは来年まで持たないので使い切っておく。

早めに帰って家内のお供をして郵便局、信用金庫、西友をぐるりとひとめぐり。家内が万一自転車でこけたら寝たきりになる危険があるのですべて歩く。

それにしても、このかなりの道のりをよく歩くわ‼️関心する。昼は西友で食べ、私のシャツやズボンを選んで買ってくれた。

暖かくなると運動がてら出歩くのもいいね。写真は花壇のアイリス。

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

