

鳥除けネットを張る


トマトが大きくなってきたので鳥除けネットを張った。1時間半もかかってしまった。去年は不作でネットは張らずじまいだったので資材を揃えるのに苦労した。

また、張り方もすぐに思い出せず、やっとの思いで完成までこぎつけた。出来映えは我ながらいただけない。ま、こんなもんで良しとしょう。何事もこだわると病気になるそうだ。その点 、この性格は有難い。

写真は渡月橋下流の堰。今日もサイクウオークで、自転車を押しながらかなり歩いた。

コメント

こんにちは。

とても美しい景色ですね。
うっとうしい梅雨時期にこころがパッと明るくなる画像です。

No title

未来さん;コメントありがとうございます。ここは川風があって気分が爽やかになります。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

