スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

1ヶ月ぶり、ウオーキング始める


2日連続夕立あとの今日、畑は用無し、それにいくぶん蒸し暑さが和らいだ。ので20日ぶりにウオーキングを始めた。ブランクのマイナス感は無くかえって幾らか良くなったみたい。

歩き始めは慎重に感覚を効きとり、それに応じて少しづつ20日前のペースに戻しながらさらに感覚を聞く。帰路は以前のペースで歩いてみるがスムーズだ。やれやれ休んだダメージは無し。

これからは畑は二の次として歩ける気温の時は歩くことにした。写真は今日の桂川と比叡山。
スポンサーサイト

コメント

残暑お見舞い申し上げます。

桃源さん、おはようございます。
ご無沙汰しています。
今年は全国的に猛暑ですね。
でもお元気に畑仕事もされているようで私も嬉しいです。

もうすぐご長男夫婦も帰省されるのですね(^^)
ご家族で良いお盆休みをお過ごしくださいね!

まだまだ暑い日が続きます。
くれぐれもお身体には気をつけてくださいね。

No title

neneさん;ありがとうございます。この暑さどうやら峠を越えたみたい。この夏生きのびたか?まだ早いか?

neneさんの写真、以前に比べてかなり彩度や透明度が高くなって綺麗ですね。カメラが良くなったか画像処理ソフトのせいでしょうかね。

筋力が落ちるので時々は軽くウオーキングされたらいかがですか。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。