

なんやかや忙しいわ

写真はしぶとく咲き続ける百日草。

午前、散髪、あと自転車の賠償保険の更新に行く。早いものでもう一年が経った。点検でタイヤチューブ交換された、4千円弱。以前は自分で済ませ材料代1500円で済んだもの。

今日は畑休む。家内が体調を崩し負担が増え家事に追われる。洗濯機の操作を教わったりあれこれ用事がある。幸い4日目の今日は好転し自分で風呂を沸かし入るし、カボチャの煮物の下ごしらえをしておいたら煮てくれた。やれやれ。

夕方近所の周辺を散策、1時間。農家のおばちゃんと白菜談義もする。雨が降らず水やりしないので傷み嘆いていた。

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

