スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新物置き設置

今日は新しい物置を設置してもらった。これで今年のやるべき事はすべて終わった。
直前には表の蛍光灯が点灯しなくなり大慌てで取り替えたり、ここ数年の設備の耐用年数が一気に押せ寄せた感あり。随分あちこち新品と入れ替えた。そうだ、畑の休憩所もリニューアルしたっけ。
ま、人間の方はそれなりに常時手入れをしているのでまだまだ持ってるみたい。
スポンサーサイト

コメント

No title

桃源さん、こんにちは~
久しぶりのコメントです。
今年もあと2日ですね。
12月に入って親戚の工務店さんに色んなリホームもして頂き、畑仕事も既に終えられたようですね(^^)

足も良くなり今年も元気に過ごされたことに私も嬉しいです(^^)

どうぞ良いお年をお迎えくださいね。
私は明日からまた津に行き新年を迎えます。

来年もよろしくお願い致します。

No title

neneさん;コメントありがとうございます。もう津に発たれたんですね。楽しいお正月をお過ごしください。こちらは昨日香港の長男夫妻が来ました、3日までいます。

neneさんはいつもお元気ですね、羨ましいです。こちらは病弱の家内の杖となって日々を送っています。でも、これはこれでまた違った喜びもあります。

来年もお互いに元気で過ごしていきたいと祈っています。どうか良いお年をお迎え下さい。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。