

懸案が全て解決


まず、NTT西の光回線「隼」への移行が全て解決。これの関連を含めて1年振りにやっと終わった。NTT西とプロパイダーのソネットの2つを相手の移行作業はなかなかスムーズにはいかなかった。
新wifiカメラを買い設定も完了。ニコン製で以前のソニーのとちがって不親切で複雑な設定作業で    難儀したが何とか   乗り越えられた。
休眠状態のキャノンの一眼レフカメラが生き返った。これ、コンパクトフラッシュ   の画像をiPad に取り込めるようになった。嵐山で紅葉を取って来るぞ。
これらは全て一時期帰国して来た 長男がやってくれた。私1人ではとてもできない 難易度の作業だった。感謝。
あと、長年家内を苦しめていた病気がやっと 治り元気を取り戻した事。やれやれ和らいだ日々が戻って来た。ありがたい。

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

