

暑い、今日は1時間

写真はサーバーが混んでてUp不能、ソネットも遅れてるわ。
      水やりで精いっぱい。さすがにおばちゃん達は早い、こちらが来た時にはもう帰る段取り。
      二十日大根の間引きしたか?なに、まだしてない 、五センチ間隔にしときや、それにもし良かったらオクラの苗余ってるで。
      明後日きた時もらうわ、場所教えといて。ささくさと帰っていった。忙しいに違いない。
      夕方、散歩がてらスーパーに買い物。トイレにアリが出たとのことでアリキラーを頼まれる。ついでにゴキキラーも買っとく。
      暑さも今日で終わりらしい。やれやれ、バケツに水汲みが続いたので腰の筋肉が張ってる。動かしとかなアカンはず、散歩が欠かせない。

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

